消えた週末。。。
ノートPCに保存したデータを救い出すことができなかった「黄色F改」です。
四苦八苦したのですが、どうもうまくいかずにさようならですわ。
週末の動画もさようなら。。。
でもね、一部は残ってるので、なんとか編集したいと願いつつ、冒険野郎殿から頂いた写真で話を進めて行こうと思うわけでして。。。
午前の部で行った超絶ヒルの登頂部なのだが、決して広いスペースではないのだが、そこに無数の怖いバイクが並んでる。
見る人が見れば、これが本当の地獄絵図なのだ。
レースで泥んこになってグチャグチャになってるのが、地獄絵図ではないのです。
これから起こりうるであろう、恐ろしい内容がどんなものになるのかと想像できるのだ。
もう、想像するだけで吐き気がするくらいなのだ。
って、数年前なら思ってた。
しかし、今は違う。
この状況が面白くてたまらない。
歴史は繰り返されると言うが、なるほど!と思った瞬間でした。
しかし、僕もまだまだ生贄の部類に入るから、気をつけないといけない!
所変わって、とある尾根沿い。
乗って降りる事のできた人は数人で、ほとんどが押して降りる事に。
それでも怖い。
どっちに落ちても終わる場所。
なぜにココを最初に通過しようとしたのかが理解に苦しむルートである。
ちなみに僕は乗って降りる派なのです。
押すほうが怖くない?
さらに進んで、サンダルにきた。
ここはすでに3回も来たことがあるので、大体の状況を覚えている。
初めてきた時はここの途中に石が敷き詰めてあり、ほぼ垂直の壁になっていたのだが、今ではただの深い轍になっていた。
しかし、なめて掛かるとこんな事に。。。
明日はわが身ですわ。。。