塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

消えた週末。。。

ノートPCに保存したデータを救い出すことができなかった「黄色F改」です。



四苦八苦したのですが、どうもうまくいかずにさようならですわ。


週末の動画もさようなら。。。


でもね、一部は残ってるので、なんとか編集したいと願いつつ、冒険野郎殿から頂いた写真で話を進めて行こうと思うわけでして。。。








午前の部で行った超絶ヒルの登頂部なのだが、決して広いスペースではないのだが、そこに無数の怖いバイクが並んでる。


見る人が見れば、これが本当の地獄絵図なのだ。

レースで泥んこになってグチャグチャになってるのが、地獄絵図ではないのです。


これから起こりうるであろう、恐ろしい内容がどんなものになるのかと想像できるのだ。

もう、想像するだけで吐き気がするくらいなのだ。


って、数年前なら思ってた。


しかし、今は違う。

この状況が面白くてたまらない。


歴史は繰り返されると言うが、なるほど!と思った瞬間でした。

しかし、僕もまだまだ生贄の部類に入るから、気をつけないといけない!








所変わって、とある尾根沿い。

乗って降りる事のできた人は数人で、ほとんどが押して降りる事に。

それでも怖い。

どっちに落ちても終わる場所。






なぜにココを最初に通過しようとしたのかが理解に苦しむルートである。

ちなみに僕は乗って降りる派なのです。

押すほうが怖くない?








さらに進んで、サンダルにきた。

ここはすでに3回も来たことがあるので、大体の状況を覚えている。

初めてきた時はここの途中に石が敷き詰めてあり、ほぼ垂直の壁になっていたのだが、今ではただの深い轍になっていた。


しかし、なめて掛かるとこんな事に。。。














明日はわが身ですわ。。。