塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

いっぱいある幸せ

ドンだけでも引っ張れる自信のある「黄色F改」ですわ。



写真の数が半端ねぇ~


すげぇよ!


いつの間にこんなに撮ってたの?ってくらい画像があるのだ。


さすが冒険野郎殿だ!







午後の部だ。


天気は上々!

足元はいい感じで湿ってくれてて、埃もたたずにナイスな状態です。

お昼ごはんに焼きそばを2個、10秒チャージなゼリー、メントス5粒くらい、おにぎり、カステラを軽く食べて準備万端!

この状態で押しでも入ろうもんなら確実にウゲェ~ってお山にお供えすること間違いなし!











後続待ちをする間も、背筋を伸ばすと出てきそう。

確実に食べすぎですわ。

で、この台数もすごい。

午前よりも更に増えて、いったい何台いるのか訳わからん状態になってるんです。

もっとゆっくりしてたかったのだが、最後の一台があっさりきやがった。


すかさず移動が始まったのです。。。








ココが今回新しく開拓したK猫殿対策ヒルクライム


SAM殿がアタックし登頂していった。。。

もちろん







K猫殿は、ありえん速度でサラッとクリア。


どんだけ路面が荒れてても、涼しい顔してクリアしていく。。。


どないなっとんねん!

ちゅっか、おんなじ様にしていけば僕にも出来るってな具合でよっ!











まぁ、無理ってな話でよ。。。


だって、根本が違うもん。

ズルイわ!

僕もあんなんしたいねん!



とか思いつつ、何度も挑むがすべて撃沈。。。


精も魂も尽きました。

すいません。わたしには無理です。。。








で、画像はないが弾丸のように登って行く、ついこないだご夫婦になられた旦那殿も登頂成功!

実はこの時に心で思ってたのが


「失敗しろ~」と念じていたのだ。


その念の甲斐なく頂上へと。。。









しかし、その念も通じる事があるのですよ!

ふっふっふ!

ムッツリー殿には、それはそれは深~い念を込めてたりして。。。





アカン!こんなん書いたら次から怖い事になりそうや。。。