塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

茹で上がり。。。

出張に行ってた3日間で、離れの家が傾いたような気がする「黄色F改」です。。。



なんか。。。



柱が。。。



気のせいか?


そのうち倒れんじゃね~のか?




まぁ、そんときゃそれでネタになるか。。。




さ。15日の午後。



午前中に使い果たした体力。


走り出した瞬間に腕に力が入らない。


駐車場から岩盤を登る所にやってきた。

順番にみなさん先に進んでいくが、一箇所だけとっても難しい所があるのです。

微妙にグリップするが、今回空気圧をちょいと高めに設定したので、かなりしんどい。






コケまくりの押しまくりです。


走り出して10分も経ってないのに、息は切れ、腕の力は無くなり、目が回りだした。



苦痛です。


こんなに辛い思いをお山遊びで経験するのも久しぶりなのです。









ウッズを越え、またも川の中に入りまた登る。


普段なら楽しいはずなのに、体力を消耗しすぎているために前に進むことだけに必死になってる。

写真の場所はものすごい下りな所。

真ん中の轍に落ちたら前転確実。

しかし、出発点からはココが見えない。

そんなの知らずに下りだし、ボウズタイヤでは減速もできないまま突入!


もうちょいでこの轍に落ちるところだった。


どう考えても見た感じからしてヤバイ!と思って避けてよかった。


細くて深い轍に心までヤラレるところだった。。。


次に行った場所が、グットリッジの旗がつるしてある所だ。


そういや以前にエノポックル殿に連れられて来た事がある。


そんときゃ迂回路だったが、その迂回路が今では通過不能なまでに掘れているらしい。



ガツンと直登するらしいのだが、失敗の連続。。。





そして、バッテリーが切れているので、止まるたびにキック地獄。。。

ますます体力が無くなっていく。。。


で、結局登頂できず。。。


何回アタックしただろう?


惜しい所までも行けない。


もうちょいで!って所まで行ければしんどくてもアタックするのだが、全くダメなのですよ。

コレが。


僕の体力と技術の無さにイライラが募り、焦ってまたも失敗ってのが続くのであった。。。





さらに先に進むも、この日、僕は7時くらいまでに家に帰らないといけない門限っ子。


「じゃぁ、帰り道は、うんこ坂行って、シャラポア行って・・・」


なんじゃそら?


ものすごいネーミングですわ。


ものすごく気になるエリア名を聞きつつ







またも川。


で、なにがすごいって隊長殿の姿がすごい!


ジーパンにウエアの袖を切った半そで姿。



軽装にもホドがあるのですが。。。








僕はなんとか押したりしてココをクリアしたが、この先の「うんこ坂」でまたも中々登れず、5回目でようやく登頂。

しかも最後は助けてもらって。。。


なので、僕はこの場所でリタイヤ扱い(塩規定)


で、写真は1003殿。


ガツ~ンと登って来た。


さすがです。


そして、僕はタイムアップ!


この日は父上の命日なのですよ。


罰当たり者ですわ。



帰りのウッズが「モーニング息子


誰が考えるの?この名前。


で、みんながその名前をちゃ~んと使ってるのがすごい。


塩っ子に何度言っても覚えてくれなかったエリア名。


ココに来ても道も覚えないんだろうなぁ。。。



ちゅっか、エリアが広すぎて僕ですら覚えられない。



家には7時に着いたが、この山の事が頭から離れない。






面白すぎる!



そして、奥が深いなぁ。。。



もっかい逝きテェ~!









写真はredman殿より頂いた動画からキャプチャしました。ご協力ありがとうございます。