塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

小出しで。

とんかつソースにケチャップを混ぜたのをキャベツの千切りにぶっ掛けてさ・・・「黄色F改」です。。。





すいません。


ドレッシング派ではないのです。。。


昔ながらのソース派なのです。。。



んなこたぁどうでもいいか。。。








朝練が7時から、そして午前の部が10時からなのだが、塩っぱからはかもしか殿も参加したのだが、いきなりエンジンがカブリまくりで火が入らず。。。


ちゅっか、盆の時も朝からカブっててエンジン掛からずだったのだ。

原因は色々とあるが、たぶんキャブの中にガスを溜めたまま放置しているのが原因ではないだろうか?


RMXでも同じ現象が起きていたので、そんな気がする。。。


あとはリードバルブが開き気味なのかな?ってのも思うわけで。。。


広場にみなさん集合して、あとはかもしか殿のみとなり、


「あのGASGASがラスト~」と叫ばれていた。。。



「あ、すいません。。。うちの子です~」と言うと


「あぁ、塩っぱかぁ」と。。。



お!なんか久々に感じるこの脱力的空気!

諦めた感じで言い放たれたその言葉に、居ても立ってもいられず、かもしか殿の元に戻ってキックをしてエンジンをかけた。


しかし、エンジンは掛かったが、どうもカブってる。。。



回らないし、パワーがない。。。


なんかおかしいが、そのまま合流し走り始めた。


その後、超絶ヒルに到着しとっとと登頂し高見の見物をしていたら、見事に失敗してくれてなんとも心強い。









わかり辛い画ですまんが、すごい人数が登頂しているので、そらもうサラシもんですわ。


今でこそ見る側になりつつあるが、去年までなら僕も見られる側だったのだ。






そのなんとも言えん空気。。。


わかるよ。


痛いほどわかりますよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。