塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

対策?

「あるある」って番組の納豆事件で安売りを狙っている「黄色F改」がここにいる!



大量発注取り消しで在庫を抱えた生産会社が叩き売り!

な~んて事をしてくれたらいいのにね。

ちゅっか、みんな買いあさって家庭でも在庫だらけなのかな?

大体、毎回のネタに困っての事でしょ?

スタッフの気持ちが・・・


などと思いつつ、1月21日早朝。

お山遊びに興じる、ええおっさん6人が集結したのです。






コケの生えた「倉木麻衣」とおぼしき落書きで集合写真。

だって今日は、ツーリングと今度のレースの対策のつもりです。






伊賀忍者殿とは3度目の課外授業。1度目は普通のロードツーリング。2度目が夏の山遊び。

そして今日。

綺麗なCRF230があれよと言う間にボロくなって逝くのが痛々しい。。。








かいぢん殿とは初です。レース会場では何度も顔を会わすものの、山で走るのは初だったのです。

いつも乗ってる得体の知れないバイクで壁にアタックするものの、撃沈具合がほほえましい。







fujii殿とも初です。ちなみに写真が無かったです。すいません。動画ばっかり撮ってました。

CR80?のツルツルタイヤで、どこまでもゴイゴイ上がってきます。でも無理はしないので壊さない。

でもね、身長が高いのにバイクがちっさいのが、どうにも違和感が。。。







鯖吉殿は、KTMに乗ってから山が楽しくて仕方ないご様子。

あいかわらず、人の話は聞きません。そして下りが苦手。







かもしか殿は、去年の連戦が祟ってか故障を抱えるメタボライダー。リアフェンダーを割らせりゃ塩1位。




な~んて事を書きつつ、手抜き動画でごまかします。

ちなみに、今回のBGMは動画の時間であわせただけなので、絵と曲があってませんのであしからず。

ちゅっか、いつもの事なのだが。。。