塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

モガいてきます


そんぽ24』のCMの曲が頭の中でパワープレイな「黄色F改」でっさ。



あのコアラがなんとも・・・


さ、今日の今の話。


これから久しぶりのお山遊びです。


先週はひとりぼっちだったけど、今日はかいぢん殿やfujii殿、旧伊賀忍者殿、かもしか殿、鯖吉殿の計6人で、ツーリングなのです。



ちょっと、肌寒いけど、みんな不安顔で元気いっぱい!


天候にも恵まれた日曜日を与えて下さった神さまにも感謝しなければなりません。


この時期の雨はさすがに嫌なのですよ。



今日、お山で初顔合わせのかいぢん殿とfujii殿がどんな走りを見せてくれるのか楽しみです。


なんせ、チャンプなのです。

みんな、チャンプなんです。


未勝利34歳馬は僕だけ。


昨日のうちに積んだバイクを降ろして、全員で牽制しあいながら、先に進むのは間違いなし!


だれが先頭を走るのかも、全員で譲り合いだろう。


さて、そろそろ行きます。

みなさんも、僕の次に良い週末をおすごし下さいね。

ではでは。