塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

たまりませんなぁ~グヘヘ~!

そういや水飴って最後に食べたのいつだろうってふと考えてしまった「黄色F改」です。



いやぁ。。。


なんとなく。。。





でね、この子はこの時期には欠かせない果物!


そして、僕の中で世界一のおいしさを誇るフルーツの王様と言えばみんさんもうお判りですね!








いちぢくですわな!


もも殿より頂きました。


じつは8月23日にも頂いているのだが、もらった瞬間に食べてしまって写真に収める事をしなかったので、ココでは紹介しなかったのです。


しかし、今回はちゃんと撮影しましたよ。


で、前回もらったときに「次に持ってくるのはもっとウマイ!」ってな話なのだ。










で、今回がそのウマイほう。

一見すると普通です。

僕の爪が汚い以外はいたって普通なのです。


なにがどう違うのか早速お口へ!



あのね、「餅」と言うかまさに「水飴」の口当たりなのです。


ん~とね、難しいかな?

なんて他に表現したらいいのかわからんが、口の中でまとわりつくと言うと表現が悪いがそんな感じ。


いちぢくって近所で勝手に出来てるのをこれまた勝手に取って食うだけで満足していたが、所かわれば味も食感もちがうのです。


大量にもらったいちぢく全てがそうなのか確認する必要があった訳で。。。













市場調査なので仕方ないのですよ。



あぁ、いちぢくの中で溺れたい。。。