塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

虫の音と共に

宝くじが今回は絶対当たる気がする「黄色F改」なんですのよ。オホホ!



なんなんでしょうね?

ものすごい自信が沸いて来るんです。


えげつない勢いで当たる気がしてならんのです。




って、買う人みんなそう思って買うんでしょうね。


僕は買わないけど。。。


だから、一生当たらないのだ!





んなこたぁどうでもいい話であってさ。










また今年も来ました。


「虫の音を聞く会」です。


去年は彦根接待として来た場所です。







で、ここでお茶を点てていただけるのだが、僕のお財布はペラペラなので持ち込みのウーロン茶をがぶ飲みですわ。。。




悲しい。。。


悲し過ぎる。。。


しかし、景色は








絶品なんです。


池に写る木々がまるでどちらが本物かわからないくらい見事に反射してるんです。










すばらしきかな、オラが街彦根

秋になると紅葉のライトアップがあるのだが、それにはまだ行った事がないので是非とも見てみたい。



去年と違ってとても涼しく、ぼけ~っとしてても心地よい。













夏も終わりだなぁ。。。