塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

ステージ4の卵巣癌32

満腹になるまで食べちゃう「黄色F改」です。

 

食べちゃうの。

やめられないのよ。

 

手術はどうにもならんが、術後に快適に過ごすにはどうしたもんかと頭を悩ませている訳です。

今までは、面会と称して色んなグッズを用意する事ができましたが、コロナ対策で面会は禁止となっています。

 

とりあえずネット環境は、いまの病院は整っています。

ただ、ベットまではギリギリ届く範囲な感じなので、シレッと中継機を設置しちゃマズイかしらとか。。。

 

速度はまぁまぁ出てて、youtubeなら問題ありません。

 

テレビは各自のベットにありますが、1000円でカードを買う有料システムです。

しかし、我が家のブルーレイのデッキのヤツで、携帯でテレビが外出先でも見られちゃうヤツなんです。

wifiの速度に影響されますが、タブレットが有ればさほど苦労はしません。

出張用機材がこんな形で活躍してくれます。

 

1番の問題は漫画です。

エゲツない量の漫画を、ここぞとばかりに読むそうです。

今までは、レンタルして病院に届けて、先週分を回収して、また借りてを繰り返していました。

一度に30冊くらい借りるので、900円ほどのコストになります。

 

月4週で3600円プラス移動のガス代が、車で往復2000円で月に8000円。

11600円/120冊=96.6円
1冊辺りの単価は@97円

 

ただし、面会にはそれ以外にも目的があるので、漫画にコストを全て乗せるのは、おかしな話なのですが。。。

 

じゃ、今回どうするのか。

 

ネットで、コミックレンタルしようじゃないかと。

 

で、いろいろ見ました。

 

読み放題プランが1500円/月 くらいなのか?

読み放題って、読みたい本が入ってるのか?

 

検索してみるとレンタル300P?

ポイント制なの?

いまいちシステムがわからん。。。

 

やっぱ運んで、看護師さんの仕事を増やしてしまうのも、なんか悪い気するしなぁ。。。

 

コロナが落ち着いたらいいのに。。。