塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

メジャーどころ

辛いもの、肉、鍋、以外のものが食べたい「黄色F改」です。


サラダまで辛い。


オレンジジュースにゃトマトジュースが混じってるし。。。



悲しいです。














日曜は出張者誰もが恐れるバスに乗り込んで「ファソン」に行きました。

冬にも行った「水原華城」です。

世界遺産ですよ。


復元された感が随所に見られますが。。。












行きのバスはホテルのお姉さんに聞いていたので、すんなり行けました。


「八達門」です。

もっとも南に位置する門で、ソウルの南大門と同じく両サイドの城壁は撤去されて道路になってるけど。







その門の近くには市場が広がっています。

食料品や衣料品がそのほとんどを占めています。

行った時間が早かったので、食料品はまだ店が開いていません。

不思議な屋台を目指してきたのだが。。。

朝めし抜いて来たのに。。。


仕方ないので、衣料品を見て回りました。

ちなみに子供服。

とてもお値打ちな子供服が沢山あります。

そして、そのほとんどが韓国製。


安いしチャイナ製より丈夫です。


がしかし、デザインがどこかで見たことのある絵柄であったり、どこかのブランドに似ているようにも見えたり、もうそのまんまなのも。。。








ファッションの発信地!

まっちゃいない!







近くにはスイカを大量に扱う店が早くから開いていたが、さすがにスイカを丸ごと買う勇気はないんだけど。。。




しかし、あの少女達はスイカを丸ごと買って、ガッツリ逝った跡があった。

朝から恐るべし国民性である。


ちなみに朝から強烈に蒸し暑いのに、炎天下の芝生で常温のスイカを食ってる姿に驚愕した日曜の朝であった。




しっかし、もっと近くによって写真撮ればよかったかも。

イカ写ってないや。。。