塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

テーハミング

またまた来ちゃってる「黄色F改」です。

辛いもんばっかの世界です。

でも、wifi飛びまくってて、とっても便利な街です。

もちろん都会のみですが。

ほんでiphoneのおかげです。

心強すぎます。


さて、隣の国、韓国はあれほど冬が寒いのに、6月で中々の暑さで
す。

蒸し暑いし、蚊が飛びまくってて、刺されまくっています。

日本の蚊のように、ひっそり刺すのでは無く、本気で刺しに来るようです。

服の上から刺そうと試みる蚊が続出してます。

彼らも必死なんでしょうね。


寝込みを襲われたく無いですよ。


絶対に悲惨な事になるでしょうね。


何げにホテルの部屋広いし。






さて、絵は関空

関空の駅の壁にとても有名な絵が飾られてました。


何で書かれてると思いますか?










コレ。

ドット絵みたいになってますね。



実はコレ、切符で書かれた絵なんです。








すごいですね。

まぁ、それだけですが。。。








関空に早く着いたので、関空のバスに乗ってスカイなにがしって所に向かいました。

100円で滑走路の先っぽの展望台に向かいます。

平日なのに結構人がいましたが、みなさん「100円いるの~」って文句たれてました。

じゃ、行かなきゃいいのに。。。






でもって飛行機を見送る。

あと2時間ほどで僕も見送られる側になるのですが。。。


ちびっ子達が飛行機を見て喜んでいると思いきや、日陰で携帯ゲームに夢中でした。


時代を感じます。

僕の小さい頃って、もちろんゲーム機なんてなかったけど、飛行機がこんな近くを飛ぶだけで興奮したもんです。


それが、今のちびっ子は携帯ゲームに夢中に。。。



おっちゃんは悲しいですよ。。。







そんな心に傷を負ったまま韓国はいつもの水原に到着。

いつもの感じでタクシーに乗ってホテルにINです。





で、早速ちかくの屋台でアメリカンドックを購入。

1個1500ウォン=110円くらい。

ものすごいボリュームがあり、コレだけでお腹が満たされちゃう感じ。











だけど、初日は焼肉です。


またこの生活の始まりです。




ホテルはいつものラブホやし。。。