塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

72時間


3連休を有意義に過ごしている「黄色F改」です。


初日は石川県七尾市に木材を頂きに行きましたが、過積載なために高速に乗れず下道でテクテク帰って終了。。。


二日目は町内の溝掃除のあとに、太陽光発電の見積もりを持って業者と待ち合わせをしていたのにブッチこかれて半日以上を潰されてしまい不完全燃焼。。。


そして今日のまさに今!

姉上と甥っ子、姪っ子のベストメンバーでやってきてすぐに姉上が嘔吐!

波乱な最終日と小さな悪魔との戦いが始まろうとしているのです。


ちなみに母上も風邪ひいてダウン中ですねん。



午前中にバイクの洗車して、その後整備して、近所でやってる陶器市を見に行ったり紅葉した並木道を散歩したりさ。。。


まだ大工との打ち合わせも残ってるんだけどさ。。。


ん?

そういや嘔吐したぞ


まさかノロか?


やめてよ。


池の平に行けなくなりますやん!