塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

さっぶ~


電車の窓に明らかにデコの油が付着しているのを見るとゾっとする「黄色F改」です。


明らかにオデコですやん!って跡ありますやん。


降りるときに拭いてから行けっちゅ~話ですわ。


基本的にエスカレーターなどの手スリなど触れないちょっと繊細な僕タンは、目視確認できちゃうその跡には遺憾の意を表明しちゃう訳であります。




さて、朝はアズマサンの散歩から始まります。


小雨が降る中でも四駆なワンコは全開で猛ダッシュを続けてました。


早朝からものすご元気ですわ。


ちょいと離れた所にデカイ鯉の亡骸が横たわり、異常な臭いを放っているのだが、なぜかアホなアズマサンはその臭いに首ったけ!


油断したら体にベチョ~っと臭いをつけてきちゃう。


まぁその前にヒモを外すなってなもんでして。


あぁ。

広鯖。。。


行きたかったなぁ。。。


燃料代もずいぶん下がってきたしなぁ。。。


残念だなぁ。。。


まぁその前にバイクがあきまへん。


ボロボロすぎるし整備もできてない。


時間と資金がほしいっす。。。

あ、あと自由な山もほしいっす。





ついでに油田もホシイ...