塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

お山遊び

とうとう身奇麗になった「黄色F改」です。



点数が返ってきました。


去年の今頃、僕は中期免停を食らっていて、とても不自由な生活を強いられてから丸1年が経過したためです。


で、免停の事をネタにしたかなぁって思って探したけど、過去の記事を読んでしまい無駄に時間が経過してしまった。。。



まぁ、コレがいつものことだ。


だから日付が変わってしまうのだが。。。







さて、世の中3連休でしたな。


僕の土曜は出勤でした。


なんせアホ供の仕事を作っておかなければボケ~っとするからですよ。


命は短いでしょうね。


今は忙しいので置いておきますが、来年の桜は他社で見ていただく事になるでしょう。



と、言ってる僕がそうなってるかも。。。



あぁ~怖っ!




でね、休みになったのは日曜と月曜で、日曜は家の事、CRFの洗車、


あ、CRFを入院させないといけないんだった。

日曜に持って行こうと思ったら、レースに行っててお留守でした。


また持っていかなければ。。。



折角の連休なのでドコかにお出かけしようと思ったわけです。



どこに行きたいか聞いたら、紅葉が見たいらしい。



そんなもんドコでもみれますやん!と思いつつも近所のお山へGO!しました。









若干、轍が目立つステキエリアでシュウを抱っこしつつビデオカメラで撮る姿を嫁にゃんに激写される。



何度も来ている見飽きたお山だが、今年は初めて来たかもしれない。


去年(07)は何回来た事か。


おと年(06)に関しては訳ワカランほど来た山なのに。。。



ちなみに徒歩15分。


走れば5分の小さな山に苦戦する嫁にゃんのケツを叩きながら登る先には








彦根市内のゴチャゴチャした町並みが眼下に広がる絶景が拝めるのです。


僕は春に来るのが好きで、できれば桜の咲ききった頃に見える景色がとてもスキなんです。



ちょうど田植え前の時期です。



4月の中旬~末かなぁ。。。



どこがいいの?と聞かれても困るけど。。。



ココは春は桜が咲き乱れ、秋は見事な紅葉が広がるのです。









嫁にゃん画が見とれとったので後ろからパシャリ。


これでもマダマダなんです。


もっと周りには青いままのモミジが待機していて、今度の週末(30日)あたりが見ごろなのかな???


なんせココに連れて来たのは初めてで、このブログで紹介?したところはいずれ全部連れて行けと言われていたり・・・








シュウにもタソガレてほしいと思ったら偶然抱っこ紐が引っかかってしまい、生まれて初の紅葉を楽しんでくれているようだ。


完全にグ~グ~ですが。。。


ちなみに虐待でもなんでもないんですよ。

偶然ですから!グウゼン!








その後、近所のホームセンターに立ち寄ってコタツマットを買って来いと母上に言われたのでお使い中になんと偶然にもシュウが陳列棚の中に入ってしまった!



コレマタ偶然ですよ!グ・ウ・ゼ・ン・・・



ほんでもってブラブラしてまして。。。








すまん!悪い父で申し訳ない。。。


そんなツモリではないのだよ。





クックック・・・