塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

更新


落ち着きの無いヤツ二連発でションボリしている「黄色F改」です。


写真上の手の持ち主です。

ヤツの為に席を変わりました。


キョロキョロと落ち着きなく、貧乏人丸出しな揺すりをしまくるので、ガマン出来ず講習中に変わりました。


講師もあぜ~んってしてました。

ちゃんとやめてって言ったんですよ。

やめないんだもん。


で、何故に席を変わったのか聞かれて

「隣の方のビンボー揺すりがガマン出来なくて」とちゃんと答えました。



手の持ち主は赤っ恥ですね。


これを期にビンボー脱出してくれればいいのですが。。。


講習中に更新してる僕もどやねんってなもんですが。。。