塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

寒そうだ。


飛行機で一睡も出来なかった「黄色F改」です。



1時20分シンガポール発の8時くらいに関空着です。


そない寝れないとは思ってたけど、まさかの不眠。。。


隣の方は落ち着きの無いおばちゃまでして。

寝返りも半端ない感じです。

起きたらなにやら準備に余念なく、カバンの中を整理したり、靴下を履き直したりなど。


そもそも手荷物を何故に上のボックスに入れないのか?

足元に置くから足のやり場が無い。

だから靴下やらを直すのに手荷物を一旦通路へ。

通路へ置いた途端にトイレへ行く人の邪魔になって片付ける。

その度に横でモソモソ。

で、何もする事なくなったら、ひたすらトイレへ。

トイレの往復に飽きたらまたカバンの整理。

ジッとしとけやオバハン!


と、言えればどれほどスッキリするだろうか。


と、この文字を打つのをさり気なく覗き込んで来た。

さすがにそれは注意させて頂いたが。。。




さ、日本が見えてきた。


四国上空のようだ。


ちなみに、JNCCで使った淡路島のコースが上空から見える。

するとあと10分で着陸なのです。



あぁ。

寒そうだ。。。




この記事は機内で入力し着陸後に送信しています。