塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

二次会


やっと落ち着いた感がしつつある「黄色F改」です。


しかし、直したバイクの慣らしも無しにレース参戦確定ですわ。



さ、今日は二次会でした。

もちろん僕の!


で、ケーキに群がるカメラマン達を激写です。


なかなか高砂席から新郎がカメラを構える絵なんて少ないのかなぁ


なんて思いつつ遠慮なく頂きました。



すいません。


本日は足元も悪くお忙しい中、わざわざ来て頂いてありがとうございます。


ただただ食いまくってました。


腹パンパンです。

なんか、うまいこと進行してもらって、いろんな事もしてもらえたし、

あっと言う間の二次会でした。


酒も結構飲んだんじゃないかと思われます。


最後の一杯がかなり効きました。


たくさんの方に来て頂き、祝福して頂けた事に感謝いたしております。


みなさま!

ありがとうございます!

これから二人で日々精進致します!


暖かく見守ってやってください!



今後ともよろしくお願い致します!