塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

キモいんじゃボケッ!


ピーナッツは前歯でコリコリ食べるのが好きな「黄色F改」です。


とくに柿ピ―のんがすき。

そんなんええねん。


嫁にゃんがファミレスでなんか食いたいと言うので来て食ったのだが、なぜか眠りの体制に。。。

食後はしばらく動かないほうがいいらしい。


ツワリ対策のようだ。


なんの効果があるのかわからんが、なんせこの体制でしばらく居ないといけないそうだ。


僕も眠いんだけど。。。


明日の日曜は仮住まいに引っ越しです。


と言ってもまだ住みません。


準備するだけ。


住むのは3月中頃~下旬だろう。


駐車場が1台分しかないから僕は原付(CB50)で通勤予定。


嫁にゃん号はまだ未定だが、今月中には見付けたい。


式、披露宴、二次会、入籍、池の平などイベント盛りだくさんの2008年3月が始まる!



起きてくんないかなぁ。。。