塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

ちょっとだけ


何をどうしていいかわからない「黄色F改」です。



式の事もあるけど、アパートの中が荷物で溢れてます。


収納家具を用意していないので、段ボールのまま放置してます。


そして、90%が嫁にゃんの荷物なので、勝手に触るわけにもいかず。。。



ちなみに今日から一人暮らししてるんです。


あと3日で終るけど。。。

いや、新たな生活が始まると言ったほうがいいのだろう(涙)



とりあえず、テレビを見ようと思ったが、アンテナの線が無い。


まぁ、テレビは見ないと諦めてFMを聴こうと思ったらステレオ自体、持ってきていない。


ならば本でも読むか!と、探したが無い。


携帯の充電器も無い。


ナイナイづくし。


寝るしかない。


あぁ。


いいのか?

こんなんでさ。。。