塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

残念でした。

サバ広にも行っていない「黄色F改」ですよ。




行ったと思ってる人は何人いるのかな?


今年の最初のレースは池の平ですってば!

3月30日開催のレースなのよ。




さ、先日の日曜日。3月2日は引越しでした。



一応、家ができるまでの半年~1年間の間だけの期間限定です。



今の家に住んでもいいのですが、3人はさすがに狭いので嫁にゃんとしばらくは2人で。


そして9月くらいにはチビもいれて3人で住むのです。








荷物を運び入れました。

嫁にゃんは最後の衣装合わせ。


そういや式まで2週間を切っているのですが、どうも僕には実感が沸かなかったのだが、荷物を搬入してると徐々に沸いてきた。。。



なんか、切ない。。。



でも、東大阪から友達もいない彦根に出てきてくれる嫁にゃんはもっと辛いだろう。。。










タッチ。。。


そんな辛くも無いのかな????