塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

最終日


最後の晩餐はマクドな「黄色F改」です。。。



ようやく準備も終わって、明日を迎えるだけとなりました。


時間ができたので、久しぶりにPCで更新をしようとマクドに来たわけです。


挨拶などのセリフなど一切覚えてないけど、適当に言っちゃえってなもんでして。。。



ちなみに会場はキャッスルホテルってな所です。


彦根城が正面に見えるんですよ。


その隣の神社で神前式。


ホテルから神社までは徒歩で花嫁行列するんです。


さらし者です。。。



天気が良くなりそうなのでよかったのですが、嫁にゃんの体調がすぐれないのが心配なのです。。。



実は先週の日曜日に最終打ち合わせで彦根に来ていたのですが、そこで38度超えの熱を出してしまい急遽実家の大阪まで車で送ったのです。


その翌日には39度超えをしてしまい、金曜にはマシにはなったらしいけど熱の影響かわかんないけど、口内炎などを発症させてしまい、なんかすごい事になってます。。。



僕にはどうすることもできず、ただ「大丈夫か?」と声をかけるのみ。。。


なんと役にたたないのかと、つくづく感じた独身最後の週でした。。。




明日以降は夫婦となるのですが、どうもその実感がわかないのです。。。




明日にはドップリと緊張の空気の中を泳いでいるとは思うのだが。。。






あぁ。。。


海が見たいなぁ。。。


今から行こうかな。。。