塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

JNCC パンゲア淡路

長いこと更新せずに、ソコンもほったらかしていたら『改』って字が一発で変換しなくなっている事にショックを隠しきれない「黄色F改」です。



この一週間がとんでもなく忙しかったっす。。。








一応、9割くらい完成した我が家に引っ越した訳です。


まだ、引越しのお手伝いをしてくれた不悪友殿は荷物の隙間でスヤスヤですけど。。。



寝るところもゴハンを頂くところも、なんの用意も出来ていない状態ですよ。



パジャマから着替えたいけど、服がどこに行ったのかわからずじまいでして。。。







さ、みんなが起きる前に更新だ!




今更ですが、JNCCパンゲア淡路のレポ開始です。




が、早速手抜き。



じーま女史より頂いた動画でご勘弁。



だって、みんな起きだしたんだもん。





あ、ボクは「735」番ね。



しっかし、フスマとかの建具も入ってないからファンヒーター1個で部屋ではなく家を暖める暴挙はかなり厳しい。。。


いや、むしろ地球ごと暖めてるといった方がイイのかな?


セキュリティとか一切無しだわさ。。。