塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

パンゲア対策

当日は何時に出発するのかいまだに悩んでいる「黄色F改」です。。。



20日の昼間にタイヤ交換とかする予定。


嫁にゃんはお昼にお友達とご予定があるらしい。


で21日の早朝に出るのがもっとも有力か?


なんせ淡路島に行ったら「おのころ神社」???に行きたいそうな。


付き合う前に渡されたお守りがそこの神社のお守りだったらしい。




そのお守りをお返しするのだそうな。




どうしよ。



あらへん。。。





とあるお休みの日。



我が家もとうとう大詰めに突入し、あと2週間で70%ほど完成する。


住むことが可能なレベルに達してきたので、3月の28.29日でアパートを引き払ってお引越しだ。




その前に中身をチェック!










子供部屋の壁紙がブルー。。。



ヒザから崩れ落ち、笑えなかった。。。。



他の部屋も間違った壁紙が貼られててさ。。。



でもね、間違ってるけど、とっても手間のかかる箇所でさ。


つなぎ目とか全然わからんでやんの。



と、まぁ、感心しつつお外では









オイル交換放置プレイ中。


お外にドッサリ垂れ流し。


ビチョビチョですよ。



ほんでもって







いまさらエンジンガードが届いた。


アクサバに間に合わしたが、ガードがエンジンに生で当たるってな具合で、ガードにちょっとでもヒットすればエンジンが逝く仕組みはいただけない。


ってなことで、交換してもらったのです。


つけたけど。。。



まぁ、パンゲアでなにが起こるかわからんし。。。ね!!!




そういや、700台近くのエントリーがありましたね。


僕の出るCBクラスでも244台。


ボクのレース経験で過去最高の台数です。


ほんでゼッケンが「735」ってのもスゴイ。


3ケタゼッケンって。。。


広島の美和以来です。




パニックになりそうな予感ですよ。



サクサクとレースを進行して欲しいのなら、僕らがダラダラしてちゃエライこっちゃですな。

700台となると運営側ではなく、こっちサイドでも動かなきゃレースがスタートしないんじゃないか?


って思うのですよ。


スタートが遅れたら、全てが遅れる。


次の日は仕事なんだもん。










ノンビリはしてられんですよ。