塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

JNCCパンゲアの用意

結婚1周年を迎えた「黄色F改」です。



16日やったんやけどね。


素通りしてたわ。



週末は淡路でレースですね。


みなさん準備は整いましたか?


ボクはまだゼッケンすら貼れてません。





アクサバで上げたバッテリーを復活すべく充電器を取り付けたのみで放置ですねん。



なんせ、嫁にゃんが高熱をだしてしまい、その看病とシュウの相手で整備どころではなかったのです。


レースにも僕一人で行くことになりそうです。


今のところ、いつ出発するか決めてないけど、明石大橋以外は全て一般道を通るつもりなので、金曜の夜出発しようかと思ってます。


ほんで、現地土曜の夕方着。


風呂でも入ってウダウダして、日曜の朝に会場入り。


一人だからバイクの隅っこで寝られるのです。


いつぞやの鹿児島ドライブみたいな感じですね。




ってのが一案。


もう1つが、土曜の夜に出発して現地朝着。

もっとも有力候補。


ちゅっか前日入りしたらレース終了まで出られないってのが痛いですね。


なので、現地着しても下界で寝泊りする人が続出しそうな予感です。




ちなみにボクは深夜割引を狙ってるので、帰りは何時でもいいのですよ。


適応時間までどっかで寝るからさ。


ちゅっか、朝の4時前までどっかで寝ちゃう。


会場が月曜朝まで開放ならばそのまま泊まっちゃうんだけどなぁ。。。



移動が面倒だ。。。




ちなみに、いろんな所で賛否両論のようですね。



700台は・・・


ちょっと。。。



えへへ。。。