塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

ガタガタ

コーラ飲んだ後にするゲップが長~くのびた時の爽快感を忘れられない「黄色F改」です。



たまらんのですよ。



わかる?


でしょ????









で、日曜日の続き。

午前中にお山から帰ってきたらシュウは爆睡中。


こんな自由時間はなかなかございません。

なので気になってたリンクを解体してみました。






シャフトが錆びてションボリな事になってました。

どない考えても交換が望ましいとはわかってるんです。



でもね、







磨いてみました。


錆が取れたのはいいのですが、表面がボコボコです。

更に錆び取り剤も使用して仕上げてみたら、表面がブラマヨ吉田殿のようにクレーターが無数に。。。



そのクレーターにグリスをベッタリ擦りこんだら、グリス長持ちでイイカンジなのか?



とか思ったり。。。








ほんま、ボロボロです。



オイルも交換。


どうやらクラッチも焼けてるみたいです。


クラッチから擦れた音がずっと止まらなかったから焼けてギリなんだろうなぁっておもってたけど。。。



今度の勝光山でご臨終なのだろうか???



しかし、交換はしない。



うまいこと使えばなんとかなるさ!



と、思うしかないのが現実だな。。。






で、勝光山のゼッケン番号がわかりません。

WEBエントリーし振り込みも済ませてあるのですが。。。