塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

決まりました。

ココ最近、バイクの整備ばっかりして更新をサボってた「主任」です。


今度の日曜はジョニエル津南って言うレースに行って来ます。

会場は新潟なので、行く途中に蕎麦食って温泉入って、ついでにレースに出てウダウダしてきます。



さて、先日「会社辞める」宣言をしましたが、正式に決定いたしました。

8月15日で退社、有給消化で7月8日までの出勤です。

おや?っとお気付きの方がおられると思いますが、実は・・・



免停。。。



赤切符を切られてしまいました。

だって~天気がよかったんだもん(涙)

で、有給が2日減っちゃった。

婦警さんに「急いでたんですか?」と聞かれたので、

「いやぁあまりの天気のよさに、飛ばしてしまいました」と言ったら、

「あぁ・・・気持ちはわかります」だってさ。

ほんで「わかるんなら見逃して」て言ったら

「そんなん言うんやったら2枚書くで」と、一枚上手な事を言われてしまった。

すばらしい。その答え。まいりました。。。



で、キンなのだが、今は中部営業所にお手伝いに行ってます。

なので、ネタなし。

すまんのぅ。。。