塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

暑いぞ!

午前中は「いい天気ね」なんて気軽なことを言っていたが、昼過ぎから汗ダクダクの「主任@油ギッシュ」です。


今日は暑いですねぇ。いったい何℃あるのやら・・・風が吹いてて気持ち良いのですが、窓を開けると厄介なお友達がやってきます。





ハエなんです。

1匹2匹なら、がんばって駆除しますが、数が半端じゃないんです。

朝から目に付いたハエを退治してすでに数えられないくらいやっつけてます。事務所の中が「キンチョール」くさいです。

こんなことはこの会社に勤めて初めてで、どこか近所で大量発生させている場所があるのかもと思って、近所を偵察したが、なんの痕跡もなし。

この会社には食べ物なんて無いし、ハエが発生する要因がないので、外部での発生と思われます。

あ~うっとうしい!



さて、ココ最近のキンに関する密告情報。

金曜日の夜には事務所にいて午前様。

土曜の夜も、午前様。

日曜の夜は9時ごろ撤収。これは現場の子が目撃したそうで、手には「ダンベル」を持って
腕を鍛えながら道端を歩いていたそうです。

夜の9時過ぎにダンベル片手に歩く中国人。。。


で、今日のキン。

先ほど話をしていたハエの件です。




手で、パチン!

手づかみです。事務所に配置して「全部駆除してもらおうかなぁ」と真剣に考えてしまう今日このごろでした。