塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

またきてんの?

チキンラーメンで空腹を満たしながら更新している「主任」です。

さっき帰ってきました。

家じゃなく事務所に。。。



さて、今日のキン。

仕事中は接触することがなかったので、今日は会わないとおもっていたら、どこか遠くではしゃぐ声が聞こえてくるではありませんか?

しっかし、一向に近づく気配がないので、どっかの誰かの立ち話に華が咲いてるのかと思いきや、

あんにゃろでした。

どうも、日本語では無いと思っていたが、近所の台湾料理屋の子とはしゃいでました。

ん?今の時間は9時30分やんけ!塾の帰りに友達と話しこんでいるのならまだしも、小学生捕まえて何時まで遊んどんねんと思ったのでさすがに注意をした。

この辺は田舎なので、夜に中国人が騒いでたら、警察が来ちゃうかもしれません。

そんなんなったら面倒なので、とっとと撤収勧告です。

そんなやり取りしてたら、チキンラーメンがのびのびでスープが見当たらなくなっちゃった。

これはコレでうまいと感じてしまう。

ちなみに「醤油かけごはん」が大好きです。