塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

告知

これからの生活に不安を隠しきれない「主任」です。





今日、上司に報告しました。

夜の9時半まで、僕の帰りを事務所で待っていてくれたそうですが、あまりにも帰ってこないので、先に家に帰ったそうです。

わかってませんねぇ。そんな時間にすら事務所に戻れないのですよ。戻ったところで相手ができないくらい仕事漬けなのですよ。

ちなみに、8月15日までとして、有給消化で7月5日までの出社予定です。

そう簡単に辞められるわけでは無いと思ってます。


さて、今日のキンなのですが、僕がそんな時間にしか戻ってこないので、事務所にはもう誰もいません。

ひとりで今日の書類の整理をして、明日の準備をし、戸締りして、寮に乗り込む元気もなく、帰ってきてしまいました。




キン。すまん。