塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

考えていること。


2年くらい前から、ずっと同じことを考えている「主任」です。

非常に長い拘束時間、休みもプライベートも無い勤務。

疲れました。

楽しく、和気あいあいと仕事をしているように書いてましたが、決断の時がきたようです。

現場のみんなには悪いけど、もう辞めようと思います。
キンを最後まで見続けられる自信が無いまま、このブログを始めれば、更新しなくちゃならんので、辞めるなんて言わないだろうと、自分に言い聞かせていた。
所詮、ブログです。そんなものになんの拘束力もありませんでした。

あとは、上司に報告するだけです。在籍している間は更新したいと思っています。

ブログの名前を変えなきゃ。

なんにしようかな。
※この記事は携帯からYahoo!Blogsをチェックするためのツール
Y!Blogs Comment Checkerから投稿されています。
詳しくはコチラ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/naoyuki0401/28390217.html