塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

パソコン遊び

お昼を食べようと近所の喫茶店に行き、カレーを頼んだのにスパゲティが出てきて「あの~カレーを頼んだんですが」と店員さんに言ったら「あははは」笑うので一緒に笑ってしまった「主任」です。


その後カレーも出てきました。さすがに食いきれませんでした。


さて、先日、キンが中部営業所に応援要員として派遣した時にキンのパソコンが調子悪くなり、本社の子に直してもらうべく送ったのですが、未だ帰ってこないのを気にしていた。

日本語XPでは動作しないソフトやら、動きが遅くなると言う理由でファイヤーウォールを起動させていなかったのが原因なのだろうが、エラーの連発なのです。

QQ、msn、yahooなどのメッセンジャーを次々インストールし、友達から送られてくる動画やソフトをガンガン入れてパソコンを酷使し、同時起動だけでも恐ろしい数なのです。

そりゃ動きが悪くなるって。

強制終了、強制電源落しを繰り返し、「そんなんしたらあかんで」と言っても、

「大丈夫」といってましたが、にっちもさっちも行きません。

「しゅにん 直して」と頼みにきましたが、

「どうせ直しても、同じ事するからイヤ」と言って放置しました。

で、本社行きです。

しっかし、どうすることもできず放置されているようで、早2週間経ちますが、戻ってくる気配なし。

いまごろ、誰かのデスクの上で埃がカブっていることでしょう。

ちなみにリカバリはイヤなんだそうです。

キーボードにタバコの灰が落ちて汚いパソコンを触る気になれないし、道具を綺麗に使わないヤツは人間のクズなので、ほっとくことにしました。

自分でなんとかしなさい!

で、画像なし。