塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

話し合い

家に帰ってきたら、なぜかマンゴーが食卓に並んでいた「主任@晩飯」です。

さすがに丸ごとのマンゴーを食べたのは初めてです。

ちなみにマンゴーを青いときに採って、漬物にして食べたと「インパール軍医戦記」に書いてあったのを思い出して、ミャンマー(旧ビルマ)に行ってチンドウィン河を渡り、インドのインパールまで行ってみたいと思ってしまった。。。


さて、キンなのですが、なにやら深刻です。






マツと話し合ってる内容は、ぶっちゃけ「お金」のお話です。

早い話が「使いすぎ」なのです。

やたらめったら使った代償が襲ってきた御様子で、貯金などは一切していないらしいのです。

このままではアカンとマツに注意を受けているのですが、どうやらPS2のソフトがまだまだほしいらしいのです。

我慢ならんらしいのですが、生活を脅かす勢いで色んなものを買っているので、そりゃ続く訳がありません。



さらに追い討ちで、会社でインターネットができなくなりました。

新しく「所長」が着任したのですが、あっさり却下したのです。

まぁ、以前から他からも「アカンのちゃうん?」との声が出ていたのですが、半ば強引に許可していましたが、今の僕にはすでに発言権は無く、どうすることもできません。

さらにはキンが度を越す使い方をしていたので、みんなからのヒンシュクを買ったようです。

休みの日には、朝から朝までず~っとパソコンで遊んだり、ゴミを片付けずに帰ったり、「夜は8時まで」の約束を破ったり、部外者(近所の子供)を中に入れたり、悪事の限りを尽くしたせいでもあります。

本社でも同様の事が起きているらしく、中国への電話をプリペイドカードで決済するので、電話代は個人持ちなのですが、公衆電話で掛けるより固定電話で掛けた方が安いらしいのです。

で、他の会社の中国人にも会社の電話を使わせていたらしいのです。

アホチャイナ達のおかげで僕らの好意が無になってしまいました。


非常に残念です。。。