塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

光合成中


この時間に靴下がちぐはぐだった事に気づいた「主任」です。


今日は寒かったですね。

滋賀県は、昨日から降り続いた雨が午前中まで降り続き、昼過ぎにはやんだけど、その後ものすごく寒い風が吹き荒れ、帰りたいビームを出しまくってました。


そんな寒空にもかかわらず、キンの光合成が始まりました。

ほんまにものすごく寒いのよ。アホちゃうか?と思うくらい太陽に向って、ぼけ~っとしてます。

気づかれないように後から撮影。

しかし、先日のデジカメ事件から、ものすごくギクシャクしてます。

僕が近くを通ると「チラッチラッ」ってこっちを見てます。

この話を知っているマツが、

「主任がまだ怒ってるぞ」とキンにささやき、言うたびにキンが凹んでしまうのを見て、ケラケラ笑ってました。
「そんなんしたら仕事のスピードが落ちるから言うな」とマツに注意。

マツが「デジカメどう?」と聞くとキンが

「主任が・・・」

泣きそうな顔をしているそうです。

とりあえずは、このまま放置します。

しかし、そんなデジカメを使う事があるのだろうか?

パソコンも使えなくなったし、電話もできない。

モリーがいっぱいになったらどうすんのやろ。