塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

お勉強。

男は「ブラジャーのホックをはずす」と言うが、女性は「ホックを止める」と言う。「たしかに男ははずすことしか基本的にしないよね」と、関心してしまった「主任」です。

で、今日のキンの昼休み。

お勉強中でした。

ちょいと中身を拝見したら。。。。。





横浜 草津 大津 こめはら?

米原「まいはら」です。
ものすっごい隣町。まちがえたまま覚えちゃったのかな?間違ってても死にゃぁしない。ほっとこう。

その下の「おかり(香味)」?なんやろ?日本語で「おかり」だけの言葉を使ったことが無い。
許容範囲だろう。コレも放置です。何かに使うときが来るだろう。

次のページ




「困難 失敗→成功」   なるほど対義語かぁ。とか関心しつつ、問題は3段目。

「旅行 川 湖 風俗?研究!」

なんでやねん!なに見て勉強してんねん!

ほんで、なんの研究しとんねん!やっすいとこでも探してんのか?

プライベートには触れんようにしとこ。なにかとあるんでしょう。