塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

ゴミ捨てでいってらっしゃい。

コンビニでお金を払うときに、小銭を探して結局足りずに札を出し、小銭がたまっていく「主任」です。


今日はとってもいい天気。暖かいですなぁ。

先日までのクソ忙しさが嘘のように、ぶっちゃけた話ヒマです。
でも、来週の後半から戦争が待ってます。いまから憂鬱になっちゃう。

今日の現場はとっても和やかムードで、現場に散らばったゴミをかき集め、ここ2週間ぶんの掃除をしました。

でっかい産廃のゴミ箱を近くまで持って来たら、恒例の行事が・・・




まずはこのゴミを捨てないとあかんでしょ。

ギャーギャー言いながら、すでに慣れたもんです。素直にゴミ箱に入ってくれます。

ついでなんで、




もう一匹いれて、リフトで持ち上げてみました。

いやぁ、天気が良いので、眺めも良かったことでしょう。

とりあえず、しばらく放置。


箱の中で、ウロウロしている二人を見てゲラゲラ笑ってましたが、こんなことを仕事中にしてるのを、部長やらに見られたら、どやされるんやろなぁ。

でも、ここのTOPは僕なんだなぁ・・・
だから、OKなんだなぁ・・・

なんて思いながら、本気で放置してたら上から

「降ろして~」「降ろしてくれ~」「降ろせや!」

徐々に怒り口調に変わってきたので、更に放置。

「お願いする者の態度はそんなんか?」

「降ろしてください」

仕方が無いので、降ろしてやりました。

でもキンは終始手を振って、

「主任 みて~」




のんきな昼下がりでした。



さぁ、明日はバイクのレースなので、ぼかぁ定時で帰っちゃうよ。じゃねみんな。後はよろしく。