塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

獣の目

仕事の引継ぎがうまくいっていない「主任@黄色F改;塩」です。

あと数日で主任ではなくなり、黄色F改@塩っぱレンヂャーになっちゃいます。

ちなみに北海道でのキャンパーネームは「パンツ」でした。実はいろんな名前を持ってまして、「しゅにん」「黄色F改」「パンツ」「こざいく」「ソース」「いちじく」「海豚(いるか)」等々。使い分けるのが大変なので、最近は「しゅにん」と「黄色F改」で通していたのですが、そろそろ「黄色F改」一本に絞ろうかと思っています。

さぁ、そんな日々の変化を楽しみつつ、キンのネタにいきます。


仕事が終わって、キンが事務所へやってきました。




入ってきて早々、手もみして何かを目で追ってました。

「なに見てんの?」

「しゅにん、いるよ いるよ」



なんのこっちゃわかりませんでしたが、そのすぐ後にものすごいスピードで空を掴むしぐさをしました。

すると手の中には・・・












ゲットです。


なんで手づかみやねん!

その早業は認めるけど、なぜ手で掴めるのか不思議です。


僕は迷わず薬品を使います。








「キン死ねぇ!」とか言いながら乱射したのですが、軽く無視されちゃいました。

パソコンに夢中な御様子なので、かまってくれません。

あと数回しかネットを使うことができないので、今のうちに思う存分使わせてあげたいのはヤマヤマなのですが、ちょっとは反応してほしかった。。。