塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

うさぎちゃんマークじゃないの?

水素1個と酸素2個がくっついてお水になっちゃうって誰が考えたのか不思議でならない「主任」です。


まぁ、最初になまこを食べたヤツもすごいと思うのだが・・・


よっしゃ!今日のキンだ!

現場でいい汗を流してます。

でも、他のメンバーが誰もいない。と、思ったらISOのミーティング中らしくキンと派遣君達だけで仕事をしていた。

僕は出なくていいので、キンの観察です。

シコシコと木箱のパーツを組み立ててますが、どうも道具の使い方がいけない方向へ進んでいくようで怖く感じて、思わず声を掛けてしまった。

そうすると、今までのスピードから急にスピードが上がった。

どうやら、派遣君だけなのでのんびり仕事をしていたようだった。僕の姿をみて急遽スピードアップしたようだった。

「怪我するから、そんなに焦って仕事するなよ。自分のペースでやりなよ」

と、声を掛けたかったが、ニヘラ~と笑って言うのをやめた。




不思議そうにキンはこっちを見てたが、何かを期待してるようなので、とりあえず「ズボン脱がしの刑」だけして、その場を去った。

しばらくして、もう一度現場を見に行ったら、ヘルメットをかぶっていたので、メットに木のくずでも当ててやろうと近寄ったら、




PALY BOY? なんて発音すんねん。。。アホか!スペルが違うやんけ!

くだらん落書きするなら、ちゃんと書きなさいよ。

「PLAY」でしょ。

あしたの朝礼で言ったろ!

あ、あしたは東京に出張でした。

日帰りで・・・