塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

大あくび

訪問者がなぜに70人もいるのか不思議でたまらない「主任」です。


たま~にいっぱい来るけどなんで?



まぁ、そんなことはいいとして、今日のキン。

直接接触して無いが、マツがこんな報告をしてきた。

「アイツ、今日の朝は遅刻してきたで」
「しかも、一日中あくびばっかりしてるし、なにして遊んどんねん」
「しゅにんは、なんか知ってる?」

「ん?さぁ・・・」

明らかにプレステなのである。と思う。

中身の無かったソフトを部屋で発見したので、昨日、渡しておいたのです。

確実に夜更かしコース確定と解っていてのこの悪行なのです。

見事に罠にはまったようですな。

しっかし、作戦を企てるとあっさり成功しちゃうので、純粋と言うか、なんと言うか・・・


キンに直接「遅刻」の件について聞きたかったが、バタバタしてるうちに帰ってしまったらしい。


でも、遅刻といっても、仕事の始まる15分前には出勤するように言っていたので、タイムカード的には遅刻とはならない。

PM9時前まで、会社にいたけど「キンのパソコン遊び」は今夜はないらしい。

が、「QQ」(中国のメッセンジャー)を起動したら、キンの名前がオンラインで出ていたので、
今頃は夢中で遊んでいるのだろう。

こそっと、会社に行ってブレーカーでも落としたろかな?