塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

ハロウィンって。。。

時差ぼけで眠れずの「黄色F改」です。



帰ってきた日は疲れてるせいもあってよく眠れるのですが、2日目はやはりダメですね。

シュウと一緒に布団に入って先に寝ちゃう。

で、12時回ったころに目覚める。

そして朝を迎える。。。



まぁ、いつもの事だが。。。









世の中ハロウィンだったんですね。

ずいぶんイベント化してきてるみたいですね。

同じ格好して夕方に歩いてる子供達の姿を見かけました。

残念なのがみんな同じ格好です。

どっかで買ってきたんでしょうね。


ちょっと寂しい気がします。













いつもこう言う場面でみかけるのって、買ってきたもので満足してる。

忙しいんだろうけど、個性が無く横並び。

そのほうがいじめに合いにくいのかもしれないけど。。。


みんなと同じ=安全なのだろう。


出る杭は打たれる訳でさ。









シュウにはただの敵でしかないけど。。。