塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

フォークOHの続き

JNCCには行ってない「黄色F改」です。



異常なほどの訪問者数なので、期待されて見に来られたのかとおもいまして。


残念ながら参戦しておりません。


数年前にやらかした首の痛みが再発してまして今回は見送りました。


次のレースは9月の広島は勝光山かと思われます。


ソレまでにチャンスがあれば出るけど。。。










フォークの続きです。



が、実はココで話が終わるはずだったのです。。


なぜなら、オイルを用意するのを忘れてまして。。。


オイルを発注だけして、このたび作業を終了させちゃいます。




こんだけなら全部書けたやろ!と思われたかとお叱りを受けるかも知れませんが、


あの時すでに待たせてる状況でして。。。




ちゅっかさ、いつもフォークのOHのときってオイルでえらいことになってるのですが、みなさんどないしてますのん???


なにかいい知恵とかありますか?



こんなん使うと汚れないよ!


とか、

便利グッズとか。。。




ボクはいつも捨てダンボールの上での作業で、オイルまみれのダンボールはその後、そのままサヨウナラ。。。



まぁ、そんな感じ。




コレぐらいしか思いつかなかったんだなぁ。。。