塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

JNCCの日

頭からレースの事が離れない「黄色F改」です。。。


でも、行かなくて良かったです。


今も首が痛くて回りません。


寝違えたのか?なんなのか???


幾らなんでも筋肉痛にしては長すぎるし、なにか違う原因があるのだと思われます。


そしてクシャミと鼻水が止まらんです。


まったく粘着力のない鼻水が、まるで涙のようにこぼれ落ちていくのです。



辛くてしかたないのですが、








こんな日でもないとバイクを触らないので、前々から気になっていたフォークのOHをしちゃいます。


なんか、乗り方にもよると思うのだけれど、右にはじけると言うかなんというか。。。


なんせ違和感アリアリだったのですよ。


折角の日曜日に走りに行けばよかったんやけど、体調のこともあって自宅待機な今日の今さっき、やっつけてきました。









やんわりオイルがにじんでました。

コレはその違和感とは関係ないと思うのです。

だってコレくらいでその微妙な変化がわかるほど僕はスゴイ人じゃないからね。



しかし、汚いです。


JNCC淡路+どこぞのコースで走った汚れをそのまま放置。


2ヶ月もほったらかしにしたせいもあって、錆もそこかしこと目立つようになってきました。


とりあえず洗車。


このまま作業したら車庫に失礼です。







ほんでもってフォークを分解。


まずはオイルを出してみたら泥オイル。。。



混じってます。


泥とオイルが混じってます!


高圧洗車の勢いで、シールの隙間から泥が混入したのか、汚いまま乗り続けたせいなのか???








ロッドにも泥がビッチリ。


チューブの中も泥まみれ。。。


まさかのインナー・・・




えぇ・・・・



ただいま、「釣りに行くぞ!」とお呼び出しが掛かりましたので行ってきます。




続きはまた今夜にでも。



ではでは。。。