塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

なにもしない1日

靴下を買いに行くと言って出て行ったのに本を買ってきてしまった「黄色F改」です。


ちなみに「硫黄島玉砕戦」です。


一気に読みきってしまった。


なので、なにもしてない1日だったのです。


でも、ちょっとだけ仕事しました。












近所の揚水ポンプの交換です。

なぜか水を吸い上げないそうです。どっかから二次エアーを吸っているので、うまく水を吸い上げてくれないようです。

たぶん、ポンプの上のパッキンが古いからだと思うのですが。。。









ガッツリ入れ替えです。エンジンごとまる乗せ換えなのです。







もちろん、乗せ換えれば動きます。ちゃんと水も吸います。

隣の畑で動いていたのを乗せ換えただけなので、問題の解決にはなってないのですが、明日、修理屋を呼んで直してもらうそうです。

出張料3000円取られるのに?もったいないです。



その日の夜には、先週の土曜に行った「鈴鹿のチャリンコレース」に出てた「チームまったり」の方たちとご飯を食べに行ってきました。








たわいも無い話をずっとして、帰ってきたのが午前2時。

今も、チームまったりは家路に着く為にどこかを走っているだろう。


まぁこんな感じで、何も無かった一日だった。


あまりにも平和すぎて、すいません。。。