塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

違和感

最近、その日のネタをその日のうちにやっつける事ができていない「黄色F改」なのです。


一度、ペースを乱すとできませんねぇ。気をつけなければ。。。


で、昨日のお話。


ちょっとだけ、前の会社に行っていたのです。

用事は、「保険証」を返すの忘れてたから。


そして、元同僚達とお話をして、キンに「お米」を持って行った。

このお米はずいぶん前に安売りの時に買ったのだが、ずっと渡せていなかったので、もう来ることもないし、ついでに持って来たのだ。

キンの盆休みは、この前の「彼女」と琵琶湖に泳ぎに行ったそうな。

でも、お世辞にも綺麗とは言えない緑色のでっかいドブと化したあの琵琶湖で泳ぐとは。。。

地元民は泳ぎません。泳いでいるのは大阪などから来た都会っ子ぐらいである。











そんなキンの休憩風景。


みんなで「大富豪」してました。もちろん日本語。


「革命!」とか普通に言って完全に溶け込んでました。


「こんな姿も見納めかぁ」と思いつつ、その場を後にし家路に。


帰り道は台風の影響で土砂降り。


最後くらいスカッと帰らせてよ。。。