塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

たっだいまぁ。

得体の知れない虫に刺されて左腕が1.5倍に腫れ上がっている「黄色F改」です。


めっちゃ痛かゆい。たまらん。



さて、大阪城公園でのダンスライブだ。


夕方に更新も終わり、ちょいとほっこり。他のブログを覗きに行って徘徊してるとすでに6時20分。

たしか6時半くらいから始まるハズ。ヤバイ。ダッシュで会場へ向かうと、







遠くでなにやらネタあわせ中。ネタとは言わんか。コレはなんて言うのん?準備体操でもなし、、、

まぁ、とにかく何か合わせているようだ。

邪魔しちゃいかんので、遠くから見る。ほぼ変質者のようだ。


6時40分ごろ、なにやら動きが。

どうやら始まったようなので接近してみた。






あれれ?ちゃんとしたのをしてるぞ?想像してたのはもっとおちゃらけな雰囲気と思ってた。


どう表現して良いのか言葉が出てこないが、ん~イメージとしては「武富士」みたいな感じだな。









おぉ、ちゃんと周りと合ってるぞ。しっかし、暗くなる前の微妙な時間なのでカメラがブレる。こんときはフラッシュを使ってもいいのだろうか?とりあえず使わないようにしてみたが、ボケボケです。

動画も撮ったけどナニをしてるかわからん様な画なのでUPできるような状態じゃない。

スマン。






最後はなぜか「かっぽうぎ」で踊っていた。

しかし、見直したぞ。本当はちょいと遠くで見ていようと思っていたが、気がつけば最前線で見ていた。で、頭の中は「ブログでUPしたときの表現方法がわからん」と一人でテンパっていたのだ。

で、こんなアホみたいな伝え方しかできない。僕の国語力の無さが腹立しい。


そして終わってから、ちょいとお話をして「結構探した」と言っていたのだが、ボケ~っと更新してたりしたのだ。

なんか、話も中途半端。お互いなぜか敬語だったような・・・


そんなこんなで撤収。

時間は7時過ぎ。






切れてるテールランプを今更交換し、大阪と別れを告げる。

城北から1号へ入り、京都へ向かう。ものすごいハイペースで車が走り抜ける。そのうち轢かれるんちゃうかと思いつつ、こちらも負けずにぶっ飛ばす!と言っても40キロ強。

京都まで45分。思ったより早く帰れそう。






東大寺に着いたのは9時前。すばらしいペースです。








おまけで京都タワーも撮ってみた。


で、滋賀県に入ってから急に気温が下がってきて寒くて仕方が無い。でも、ジャケットを片付けちゃったので出すのが面倒くさい。ガマンの走りをすることにした。


琵琶湖大橋を渡り、寒さはさらにエスカレート。






あまりに寒すぎるので、ちょいと休憩。こうやってゆっくり琵琶湖大橋を見た事が無かった。こうしてみると綺麗やったんやなぁ。ちなみにタイマーかけて何度も撮り直したのです。大変やったんやから。


このあと、コレといってなんのトラブルもなく、ただ夜の湖岸道路は80キロ以上ペースで車が走るので、めっちゃ怖い。

ライトが見えたと思ったら、あっと言う間に追いつかれ抜かれる。その風圧でよろけてしまう。


で、なんとか我が家についた。


いつものアズマサンが出迎え。








この後、お母さんに静岡での報告をし、今回の旅は終了です。


お付き合い頂いた皆様には御心配をおかけしました。

また、どっか行きまっせぇ。