塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

夜はすでに秋。

鮎の飴煮を一人で食べきってしまった「黄色F改」です。


いやぁ、うまかったんですよ。晩御飯前に食べきってしまった。オホホ。。。





今日の夕日です。とっても綺麗。でも、静岡辺りは台風7号ですんごいことになってるんだろうなぁ。

でね、昨日も会社に行ったのに、今日もちょっとだけ行ってきて、キンのパソコンを復旧して、すぐに撤収。




ぼけ~っとこっちを見て助けを求めていたが、時間が無いのでほってでてきた。

8時から、友達とお茶を頂くために彦根城近くの会場へ。

この中で写真を撮る勇気がなく、おとなしくしてました。

久しぶりに飲む抹茶がうまい。んで、メインのお茶菓子が今回は小豆の甘納豆だった。これが絶妙に合うんです。たまりまへん。。。

お隣に座っておられた中学生とバカトークを炸裂し、お華の話になったのだが、コレがさっぱりわからん。その子のお母さんに「是非、いらしてください」と言われても、いけばなは食えないしさ。。。

なんだかんだとしつつ、家路につく。





会場を出たところからの彦根城が綺麗なので、ようやく1枚。ちなみに今日は自転車です。

帰りに寄った公園で




なぜかニャンコに人気なんです。ベンチで座って話していたらよってきました。同じ匂いでもするのかな?




そのあと、水溜りの中に何かがいるのか?必死で捕まえようとしていたのがほほえましい。

しばらく見ていたが、蚊にやっつけられそうなので、家に帰ることにした。



昼間が暑いので、夜の活動のほうが楽だ。

明日も暑くなりそうやね。