塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

人権侵害ギリですよ。

ドリカムの「笑顔の行方」を聞いて「あぁ・・・」と色んな事を思い出してしまった「しゅにん」こと「黄色F改」です。

みんなもあるでしょ。懐かしい曲を聴くとその当時の事を思い出す。そしてそれは悲しい思い出だったりして、なんだか切なくてやるせない気持ちになってる自分がカワイイっす!超ナルですな。


で、昨日の続き。

キンをとっちめてやりました。

事の始まりは、マツからの一本の電話だった。

「キンに彼女ができたぁ!」

その興奮したマツの声に一同驚愕したのが昨日のように思い出される。

出会いはこうだ!

キンが休みの日にお買い物へ出かけ、どうせお惣菜でも買って冷凍保存とか意味の無い行動にでも出ようとしていたのでしょう。アホなキンはお惣菜を冷凍保存し、パックごと湯せんにかけて解凍します。ラップの隙間からお湯が入ってグズグズになってるのに、レンジで水分を飛ばそうとします。なら、最初からレンジを使えば良いのに。

そんなことはいいとして、そのスーパーでどうやら同郷の匂いがしたそうです。

キンの「クンクン法」でその匂いのするほうへ目をやると、そこには一人の女子が痛そうな。

鼻の穴をガバッと開いた状態で背後より忍び寄り、

「あなたは中国人ですか?」

「はい、そうです」

と、不思議と日本語で会話したそうな。

ちなみに、この女子の写真はまだ入手できていないが、近々、襲撃して収めてくるものとする。

そして、この女子は思ったよりも近くに住んでいるらしく、チャリンコで5分くらいの距離だと言う。

「今から行くぞ!」

と言ったのだが、

「社長の家に住んでる だから ダメ」なのだそうだ。クソッ。。。

身長は160は無いそうだ。そして、しきりにキンが言っていたのが

「おっぱい小さいね」

アホか!どこ見とんねん。ってかなぜ知ってる?

なので、更に問い詰める。が、なかなか口を割らないので、ココでは書けない様な卑劣な行為に出たら、こころよく答えてくれた。

しかし、あまりにも生々しい内容なので、ココでは書けない。想像にお任せします。

予備知識として、その場でお持ち帰りだったそうです。

ぜったい二人を見つけ出し、公開いたします。

ちなみに、盆休みは同じ日らしい。

肖像権?プライバシー?そんなんヤツらには無い!











引っ張ったわりに、しょうもないなぁ。情報が中途半端なのと書けない内容が多すぎる。

まいったなぁ。。。