塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

えっと、カロリー多めでお願いします。

夜中の1時を回ってから「ハリポタ」なんて見るもんじゃないと思った「黄色F改」です。



かっなり眠い。


でもね、今日も走りにいってきました。

昨日の出撃前に鯖吉殿から、「明日走りに行こう」といわれていたのです。

朝9時に塩本部(我が家)集合。

の、はずが来ない。9時半になっても来ない。

腰上オーバーホールが完了して昨日の夜に取りに行ったはずなのに来ない。





こちらは準備万端でお待ちしているのですが。。。






悲しい電話が・・・「セルが壊れた」


しっかもセルのギアも飛んで御臨終です。

仕方ないので、車にバイクを積んでバイク屋へ。すでに10時半。行くべきかどうすべきか迷うも、結局行くことに。

鯖吉殿の本気バイクKTMの出動なので、こちらはCRFを投入!





しっかし、出発して200mでKTMが止まってしまった。




どうやらプラグがカブって(プラグがオイルとガソリンで濡れて火花が出ない現象)しまったらしい。なので、当然エンジン掛からず。予備のプラグを持っていなかったので本部に取りに戻り、ようやくスタート。すでに11時過ぎ。






まずは近場の原石山へ。ココは昨日僕が指をヒットしたところなので、非常にビビリながらはしってしまった。

ちょいと原石山を走ってお昼を影で食べて、ホッコリして次なる場所へ。

そこは長い間、放置されていたので倒木や草がやりたい放題。




汗だくになりながら先に進み、あまりの倒木のひどさに、道なき道を強引に進み何とか休憩ポイントに付いた。

そこに30分もいただろうか?今日もお腹の調子がよろしくない旨を鯖吉殿に告げて、下山することに。

しっかし、今日の鯖吉殿はやってくれます。






ブレーキペダルがあらぬ方向に曲がってしまった。

もちろんリアブレーキは使えない。「もう今日は帰れってことだろう」と満場一致で御帰宅です。

帰り道でいつものスナップエリアで一枚撮る。






逆光でさっぱりわからん。


そして本部にてさっくりとペダルを直し、ついでにベアリングにグリスをどっぷり塗りたくり、どうしても取り回しに納得のいかなかった箇所を直す。

鯖吉殿はラジエターガードを直していたが、面倒臭がって余計にベコベコになってしまった。でもコレでいいのだそうな。





適当に火を入れてたたいた割にはうまくいった。マグレとはおそろしい。。。


いやぁ、今日も疲れたし、汗も一杯かいたね。なので、風呂に行くことにした。

ココには「韓国マッサージ」があるのです。に、して、もっのすごく痛いんです。

今回はヤツラの鼻っ柱をへし折るつもりで、マッサージの門をたたく!





あっかん。ありえん気持ちいい。。。

しかし、その快楽も20分2000円でさようなら。

今度はお腹を満たす番なのだ!

チャーハン、豚キムチ丼、軟骨からあげ、ビール、ちゃんじゃ、もろきゅう、トマトスライス、あとは忘れたが、なんせ一日で消費したカロリーの数倍は摂取した模様。


太るね。こりゃ。。。