塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

僕はアイドル

昼ごはんを食べるのが面倒だったので食べなかったら、夕方にお腹が空きすぎてエヅク「黄色F改」なのです。


あぁ、腹減った。今夜はなんじゃらホイ。。。


で、それまで時間があるので更新です。

昨日行った「アズサ林道」周辺をカブでは非力なので、戦闘力のあるあの子で出撃してきました。








チラッと見えるCRF250X号です。本気君なのです。今日はこの子で林道を探しに行きます。

ちなみにココは「原石山」約3年ぶりにきましたが、ココに来るまでの林道ですでに左手小指をメガヒット!血豆ができて何をしても痛い。

そんなんお構い無しに先へ進みます。

なんせ、バイクにはナンバーしか付いていないので、林道やら獣道やら、公の道路を使うことができず、隠れながら突き進んでいきます。









途中にある神社で今日の武運長久を祈り、ついでに神様が住むと言われる岩場までバイクで土足で踏みにじり、悪事の限りを尽くします。






しっかし11時はすでに暑い。


さっさと、アズサまで移動し、昨日いけなかったヒルを登ったり、まくれたり、発射したりして、服やパンツまで汗でくっさいことになってます。






しかし、このバイクで来たら林道を探す気になれません。すぐに脇に入ってしまい全く前に進まないのです。

たぶん、僕には林道なんていらんような気がする。。。


そして、昨日来た見晴らしのいい場所。







ここで、かもしか@塩殿や鯖吉@塩殿に写メを送り、「ええやろ~楽しいでぇ~」をアピール。

実際は暑さとの戦いと自分の匂いにやられっぱなしでした。

しっかしこの場所は風が抜けて心地よい。暫く休憩していたが、なんせ影がないのでジリジリと肌を焼く音が聞こえてきそうだった。






もいっちょ!と思って入った林道が行き止まり。でも砂防ダムの上までいけそうなのでがんばってみた。

行けたのはいいけど、ものすごいガレとチュルチュルと押しが入ったので、しばらく動けず。







上から見た絵なのだ。下から撮る元気なし。ちょっと解りづらいかな?


昨日は1日掛かったコースもCRFなら3時間ほどで終わってしまった。アズサなんて10分くらい。めっちゃ速いし短い。

昨日はあれほど長く感じたのに・・・


で、帰りにいつもと違う道を通ったら、






バイク進入禁止だとよ。そんなお役所なヤツラの弾圧に負けられないので突破!

しっかも、自転車で通りかかった少年に「写真とって」とお願いまでして。僕の勇士を撮ってもらった。ココを通ると家までめっちゃ近くなる。

なぜココを通るのか?それは・・・


トイレ行きたいねん。


あっ、しまった。僕は全国の女子高生のアイドルなのでトイレには行かないのだった。。。


ボヤッキーの名台詞なのだが、知らんヤツはおるまいな。。。