塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2020/1/12 WEX WEST R1 スラムパーク

裏路地に入ると、昔の中国が垣間見えた気がする「黄色F改」です。

 

 

いま、蘇州にいます。

 

20年くらい前に2度ほど来た事があります。

運河で水浴びするおばちゃんや、你好トイレとか普通にあったのですが、綺麗な街にかわり果てていました。

 

ただ、一歩裏に入ればそこは中国4000年の歴史な光景がまだまだ広がっています。

 

それも数年で開発が進み消えて無くなるでしょう。。。

 

 

とうとうこの日がやって来ました!

 

f:id:azumasan1:20200117231528j:image

 

テラヤンのデビュー戦

 

ただし、コースは1度も走った事ありません。

ジャンプ?はぁ?

f:id:azumasan1:20200117234736j:image

 

そんな感じなのにデビュー戦


f:id:azumasan1:20200117231738j:image

ヘルメットタッチスタートも、みんな前向いてるのに1人だけキョロキョロ。

 

f:id:azumasan1:20200117234021p:image

当然出遅れ。

後ろの人ごめんなさい。

スタート0m渋滞です。

f:id:azumasan1:20200117234757j:image

どうやら1人だけ向かう先が違うよう。

コース説明を間違ったっけなぁ。

みんなと向かう先は同じはずやのに、おかしいなぁ。。。

 

f:id:azumasan1:20200117231548p:image

でも、その後は着実に前に進んで行けてます。

1周目は16位/26台


f:id:azumasan1:20200117231733p:image

2周目、3周目と周回するたびに1台2台と抜いて行きます。


f:id:azumasan1:20200117231742p:image

5周目で9位/26台 総合39位/76台

ウッズのペースがえらい早い。

シレッとラインを変えつつ抜いて行きます。

 

 

f:id:azumasan1:20200117231605p:image

その5周目のウッズ出口で前のめり。

上半身を支えられなくなって来ているみたい。。。

 

気持ちに体が着いて行けてない感じです。

そろそろ転倒し出すタイミングかも知れません。

 

f:id:azumasan1:20200117231909p:image

6周目には帰って来なくなり、やっと帰って来た頃には16位まで順位を落としていました。

 


f:id:azumasan1:20200117231726j:image

そこからは、14位まで順位を上げたものの、路面コンディションはスタート時より良くなり、

全体のレースペースが上がってしまった。


f:id:azumasan1:20200117231729j:image

 

結果

クラス14位/26台

総合53位/76台

 

初レースにしてはマズマズな結果。

あとちゃんと90分走り切れた。

タイムもそれほど落ちてはいないし。

 

もうちょい練習してもらったら、次戦では上位に食い込めるかもしれない。

 

モトクロの練習は僕じゃ教えられんのよね。。。

そもそも、山しか走らんし。。。