塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

蘇州に香る

ホテルのサラダですら疑ってしまう「黄色F改」です。

 

今ではそんな事ないのだろうけど、中国での生野菜はどうもいただけません。

 

昔は食べたらアカンと言われていたので、その時のイメージのままです。

 

f:id:azumasan1:20200119181841j:image

中国は蘇州へ向かうのに、関空から上海へ。上海からタクシーで蘇州に向かいます。

 

眼下に見えるは淡路島とその先に明石大橋

天気が良く、遠くまでスッキリ見えます。

 

ただ、体調が悪く声が全くでません。

前日のWEX-W R1スラムパークも棄権するほどです。


f:id:azumasan1:20200119181824j:image

体調は悪くても、仕事は休めません。

空港からピックアップしてもらって、ホテルに行くのかと思いきや、直で現場で仕事して、そこでメシまで食べる事に。。。

 

待ってはくれないようです。。。

 


f:id:azumasan1:20200119181828j:image

翌日はうどん。

とんでもなく優しい味でした。

寒いし辛くしようと、マーラーって言ったら、食べるラー油みたいなヤツを入れられて劇辛に。

 


f:id:azumasan1:20200119181837j:image

また、天気の悪い別の日
f:id:azumasan1:20200119181835j:image

水餃子、炒飯、牛肉ラーメンを2人でシェア。

椎茸の餃子がめっちゃうまい!

ラーメンも、炒飯も、なかなかの旨さだった。

 

ただ、日本では通用しないが。。。


f:id:azumasan1:20200119181831j:image

 

腹を満たして部屋の風呂につかりながら、夜景を眺めつつ悪化した風邪で咳き込む。

 

今夜も咳こむ。

 

明日も咳こむんだろう。。。